採用情報
オーナー様へ

新型コロナウイルス感染予防対策について

当社では「新型コロナウイルス」の感染予防策として、スタッフのマスクを着用しての接客・案内、また、お客様入店時のアルコール消毒をお願いしております。お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のための対策となりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新幹線等公共交通利用のご不安な方には、ご来店なしでのご契約も可能です。

新型コロナウイルス対策として、ご心配な方には、ご来店頂かなくてもお部屋を借りて頂ける対応もしております。モニター電話によるIT重説・メール・ラインでも物件申し込みが可能です。ご希望をされるお客様は、スタッフまでお問合わせください。

賃貸・不動産のお悩みはマーケッティングセンターにおまかせください

オーナー様へ

空室対策・満室経営をお考えのオーナー様へ、当社の管理システムや実績などを紹介しております。

賃貸物件を探す

新築・オートロック・WiFi無料・ペット可など、様々なタイプの賃貸物件をお取扱しております。

テナントを探す

店舗・事務所用の賃貸物件も豊富に取り揃えております。

入居者様へ

水道・電気・その他お困りごとに、24時間365日対応いたします。

法人様へ

転勤時のお部屋探しなど、社宅担当者様の業務軽減を実現いたします。

会社概要

福島県北地区4店舗、山形県1店舗の充実のネットワーク。

オーナー様のそのお悩みにお応えします!

マーケッティングセンターがサポートいたします!

お知らせNEWS

一覧をみる

2022.05.30

WEBサイトをスマホ対応いたしました。

スマートフォン、携帯電話からも快適にご覧いただけるようになりました。 …

マーケッティングセンターの強み

「集客」×「実績」×「安心」

「賃貸仲介業者実績No.1」のエイブルが培ってきたノウハウと、
地域に密着した独自の管理ノウハウで、
安心の賃貸経営・資産価値の維持をサポートします。

採用情報

私たちと共に活躍しませんか?

マーケッティングセンターでは、笑顔が素敵でチャレンジ精神豊富な仲間を募集しています。
不動産業務が初心者でも、やる気があれば性別・年齢は問いません!

詳しくはこちら

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーeibul_fukushima の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。